秋だよ((´∀`●))

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに  

ものすごく久しぶりに(^-^)
最近、車校に行き始めて仮免をとったよ(・∀・)ワーイ

明日は卒業式のリハーサル。
明後日は卒業式

来週は卒業旅行で長崎

楽しみ(^-^)
[ 2007/02/27 16:27 ] 学校 | TB(0) | CM(1)

合格 

合格しましたあ~

4月からは調理の専門学校に進みます(´∀`)

将来はホテルのコックなのよ

[ 2006/11/16 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(´・ω・`) 

最近あたしに付けられたキャッチフレーズ

腹黒まぶこ

ひどいよね・・・
まぁ、腹黒いでいいけど(´д`。)グスン

ってことで、腹黒トークでもするよと笑

この前副担任朝のSHRに来た時みんながうるさくて、

おまえらいいかげんにしろよ

って言われた時みんなは、きっと お前がな!って思ったに違いない。

だって、本当にうっとぉしいんだもん。

今日だって、真珠湾攻撃したのいつか覚えとるか?覚えとる人少ないと思うけど・・・

じゃぁOOさん

「わからん」

そうかそうか。わからんよな。じゃぁみんな教科書開いて258ページの欄外にのっとるでな。


みんな開いてるけど?載ってるならいちいち質問する意味あるの?



[ 2006/11/06 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

わーいわい 

携帯変えたよ♪

AUのw43ca

ちなみに今度は白なの(´・ω・`)

前はw32Sで・・・
メモリ-スティックが使えないのが残念なんだけどね(´д`。)グスン

前の機種に比べるとレスポンスが少し遅いような・・・まぁ気がする程度だけどね~

なんかメールの受信早い!びっくりした笑
ってことで ☆~~ヾ(*・ω・*)マタネェェ~♪
[ 2006/11/03 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

球技大会 

最後の球技大会(´・ω・`)

突き指した・・・

あぁ。いたい・・・

でもやっぱり最後は男子のフットッサルでPKは盛り上がったよ(´∀`)

全校の3/4くらいがゴールを囲むの笑

楽しかった♪

あっ!入試まであと一週間・・・緊張
[ 2006/11/02 17:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日曜日 

ドラゴンズ感動をありがとう!!

今更遅い?
いや、普通にへこむよ(´д`。)グスン

やっぱさ、ドラゴンズはチャンスで打てないよね。

日ハム・・・
強いよ・・・

ってことでドラゴンズ優勝セールに行けてない
[ 2006/10/29 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(´・ω・`) 

やっと、あの魔の三角形から抜け出せた(´∀`)


席替えしたんだよ(´・ω・`)

最近ね、ゲルマニウムにはまっててねって言っても、6回くらいしか行ってないんだけど。
ぴっこと一緒に行くの(´∀`)

前、期末テスト終わって話しをしてて

頭大丈夫ですか~?

って聞かれた・・・

うん。大丈夫

そうそう!前期の評定平均出たんだけど、

5段階評価で3.7くらい?

体育4だった(´∀`)
うれしい★

現文は3・・・
あいつめ・・・



[ 2006/10/28 18:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

さらにどうでもいい100の質問

1こんにちは。今日は宜しくお願いします。
おねがいします(´・ω・`)

2で、信義とはどうなりました?
なんのこと?

3もしかしてドラクエにはまってますか?
はまってないけど

4人間ですか?
人間だよ

5海のバカヤロー!
山のバカヤロー!

6あなたの名前とアピールポイントを回文でどうぞ。
まぶこ 平仮名なのよ♪回文ってなに?

7な…何ッ!?ダメージが無いだと!?
ふふん♪

8男前ですね。
女なんだけど

9マウス派?ペンタブ派?直接派?
わたしは、あえての直接派(´∀`)

10あそこで石田を出すのは明らかにテコ入れですよね。
ん?テコ入れ?

11一人称は何ですか?
I?

12左右の目の色が違うキャラを知ってる限り挙げてみてください。
しらない・・・

13「となりのトトロ」を一発変換してください。
(例文を打ってスペースを一回打ちそのままエンター)
となりのトトロ
優秀だね

14「ツンデレ眼鏡ッ子萌えー」を一発変換してください。
つんでれ目が根っこもエー
やっぱりバカだな

15青春ってどうよ。
素晴らしいと思うよ

16…もしかして、あんた変な人?
あんたに言われたくない

17何か面白い事言ってください
いや

18さくらんぼTVをご存知ですか?
なにソレ?

19知ってるあなたはもしや県民?
( ゚д゚)WHAT?

20頑張れ日本!あなたなら何を応援する?
サッカー オシムジャパンなの♪

21あなたの夢は何ですか?
調理師になって名古屋駅前のでかいホテルで働く

22ちょっと必殺技を披露してください。
いいの?はらわただよ?

23犬派?猫派?PC派?
もちろん携帯派

24そんなあなたのポケットティッシュ度は87%です!
おぉ・・合ってるよ

25髪は長い方が好みですか?
男は短く 女は長くがいいなぁ

26ゲド戦記は見ました?
見てない(´・д・`||)

27ジャニーズは好きですか?
あまり・・・

28吉本とどっちが好き?
よしもと?

29この嘘吐きめがァ…
えぇえぇぇぇ・・・ばれた?

30今突っ込んだ人。死刑。
・・・

31生きろ。そなたは美しい。(もののけ姫…ゴホゲフン。
あれま、愛の告白?

32フリフリした服は好きですか。
着たいと思わん

33今年、1200個の密室で、1200人が殺される。
どうやって?

34漫画は好きですか?
だいすき

35少年漫画派?それとも少女?
少女

36アピポロピョーン!!
はっ?技なの?

37ご自宅は…ぁあスイマセン。公園内のブルーシートでしたよね。
そうだよ。そこん所つっこまないで

38時をかける少女っていいよね。
いいよね!憧れ

39…何かムカつく事ありました?
お腹いたいのにむかつく

40昇竜拳!
うわぁああああぁぁぁ・・・・

41今何時?
9:01

42「くっじくっじらんららん」って歌ってくれた人、大好きだ。
あっそ

43今なんか秘密持ってる?
それも秘密(´・ω・`)

44YOU暴露しちゃいなよ。
どうしようかな・・・

45犯人は☆おっまえだー!
いや、あんただよ

47好きな映画は?
この胸いっぱいの愛を

48ボケ?ツッコミ?ホスト?
キャバクラ

49最近「格好いいいぃいぃ!」って思った事をひとつ。


50半分だ。平等ってスキ?
すき

51♪AHー憧れのー内職マスターにー…なりたい?
できるなら・・・

52かりあげ君とムーミン。メル友にするなら?
かりあげクンって誰?

53携帯に、ら行のメモリは何件入ってますか。
3件?4研?すくないな・・

54五人に回さないと不幸になります。
えぇ。いきなり不幸のメール?

55きちきちきち。何の音?
時計?

56語尾に変な言葉をつけて喋ってください。
いや

57見ろォ!人がゴミのようだ!!
( ゚д゚)

58好きな人・物について語って。
りんご

59…やっぱり変な人じゃないですか。
やめてよ(´∀`)

60幽霊しばりアップリケェェェェ!!
そんなんじゃ、動じないよ

61好きな歌手は?
Cocco

62好きな怪談は?
3つめ小僧
63好きな隆造は?
ん?

64正体ばれちゃったら里に帰らなきゃ駄目な人?
そうなの。さよなら。はらわた共和国に帰るね

65今OS何使ってる?
ウィンドウズXP?


66「66」で連想するのは?
むむ

67かき氷のブルーハワイは外道?
うん

68てか、あんた誰だっけ。
ひどっ

69美人のお姉さんを期待してたんだけどなぁ。
すみませんね。ご要望にお応えできなくて

70変身したら何になる?
とり

71無人島に2つだけ持っていくとしたら仁丹と何?
なんで仁丹なの?なんで既に仁丹は決定なの?
持ってくとしたら、友達とかドラえもん

72ヲタクですか?オカマですか?
やめてよ

73生きろ。そなたは美しい。
デジャブ現象?

74まぁお茶でも飲んで…ね?
あぁどもども

75好きな数字は?理由も。
2。なんとなく

76普段は敬語?それとも山口弁?
普通に岐阜弁

77ラッキーナンバー…占いとかおまじないとか好き?
あんまり

78何が出るかな♪…ハイ、「情けない話」!
え・・小堺一機?情けない話・・・
階段でころんだ

79役立たずのブタ!!
( ゚д゚)

80…ぁ。牡丹と薔薇見てたでしょ?
あぁ・・噂の昼ドラ?おそろしいよね。みてないよ

81青い空、白い雲。あと一つ付け足すなら?
透明な空気

82頭ぐりぐりしてもイイ?
やめて

83あなたをSMAPでたとえるなら誰?
いない

84あなたをおぎやはぎでたとえるなら誰?
どっちも

85あなたの57%はステンレスで出来ています。
しらなかった

86石に躓いた時、なんて言う?
いてっ

87ぐりとぐらとミッフィー。書道が出来そうなのは?
ぐりとぐら

34…あ、吃驚した?本当は88です。
べつに

89何か主張して下さい。
(´・ω・`)

90あなた蛍光灯に似てますねー…
いやだよね

91私のことどう思ってる?
ゆかいだね

92自分の欠点を簡潔にドウゾ。
いやなやつ

93ウルトラマンと仮面ライダーどっちが迷惑だと思う?
あきらかにウルトラマン

94一億あったらまず何する?
遊んでラリホーになる

95七円あったらまず何する?
あと3円捜して10円チョコかう

96一分待ってやる。その間に遺言でも残すんだな。
わたしは死なないよ(´・ω・`)

97孫が生まれたら何て名前付ける?
ゆりこ

98…プッ
ひどくない?

99今の心境をどうぞ。
ふー

100ゴールです。よくここまでやり遂げました!有難う。そしておめでとう!
やたー(´∀`)

101嘘です。ここがゴール。46が抜けてたの気付いた?注意力散漫ですね☆
( ゚д゚)騙しかよ

そんな注意力散漫のあなたから最後に一言どうぞwきゃは☆

そんな無邪気さがにくい

質問提供
[ 2006/10/22 09:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


