秋だよ((´∀`●))

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに  

ものすごく久しぶりに(^-^)
最近、車校に行き始めて仮免をとったよ(・∀・)ワーイ

明日は卒業式のリハーサル。
明後日は卒業式

来週は卒業旅行で長崎

楽しみ(^-^)
[ 2007/02/27 16:27 ] 学校 | TB(0) | CM(1)

久しぶり 

いやぁ、最近めっきり寒くなったね(´д`。)ガタガタ
しょこたんって、謎の人だよね。

そうそう、あたし今の学校の席・・・魔の三角形に悩まされてるのよ

何が魔かっていうと

●男●男
○私●男

この三角形の男3人がうるさいのなんのって。
(#`д´)ノコラ

下ネタ言うし、いきなり歌うたいだすし

この前なんて、いきなり授業中

♪ら-ら-ら-
誕生日おめ-でと-
今日はOOの誕生日~

とか歌い出して

しまいには、日曜日あさ6:30~放送のいい夢旅気分とかいう番組のオープニング歌い出すからね・・

笑いそうになったよ

[ 2006/10/21 20:30 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

体験入学 

今日は一人で国際製菓の体験入学に行ってきたよ((´∀`●))

電車8:41のに乗るのに朝7:30に起きて大あわてで準備した(´д`。)

私服きてくか迷ったけど、結局制服にした!

無事に駅に着いて電車の中でCoccoの曲をずっと聴いてた★
なんか最近coccoにはまってきた((´∀`●))聞き入っちゃうよ-

そんで降りる駅について、その専門学校に行きそうな人の後をつけて<<エッ
無事到着(● ̄(エ) ̄●)

なんか最後の方で・・・

まぁいいけど。先生の話聞いて早速実習★

グル-プとかやっぱり考えられてるみたい!
っていうか先輩かわいかった((´∀`●))つねに笑顔やった!
でもその先輩が発した、方言が最初理解できんかった(´д`。)

これも県が違うならでわの問題点だよね・・・

なんか製菓もいいなぁ★
最後に図書カ-ドもくれたし( ゚д゚)

んで電車のって閉店するデパ-ト寄って帰宅-。

それから調理の学校に友達といく事電話したのはいいけど・・
その友達じゃない違う子の名前を言ってしまって、もう一度かけなおした<<おぃ

すみません(´д`。)

続きは春めいたお話((´∀`●))
[ 2006/08/18 19:31 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

見学 

文字色今日は学校の中学生のタメの見学会((´∀`●))

がっ・・・

風邪引いて声ガラガラ・・・

説明したよ・・中学生40人に対して・・

30分間も(#`д´)ノ

原稿の句読点ちゃんとしてよ(#`д´)ノ

それから、中学生引き連れて学校案内((´∀`●))

がっ・・・

40人のため後ろ聞こえず・・
しかも、説明聞かずに喋る 女子男子

しまいには

「早く帰りたい-」



(# ゚Д゚)・;'


こんなやつら高校くんな・・・

最近の中学校の教育はどうなっているの?!

あたしが中学生(3年前・・・)の時は
この見学会はヘマすんな!って担任に言われお行儀よく学校みたけど(#`д´)ノ


(# ゚Д゚)・;'




(´・д・`||)



(´д`。)グスン


あぁ・・・ダメね・・最近物事にかっかしちゃって(´д`。)グスン

ぴっこは今頃ネズミ-よ・・いいな

[ 2006/08/02 20:14 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

高校野球2 

球場は大変ね(´д`。)グスン
っていうかね、もう本当にウザイ子が同じ手伝いをする子が中にいて、普段 男子嫌いって言ってるの・・
なのにお茶だしのボ-ルボ-イの所に行く時は積極てきにやって、審判室に持ってく時は絶対やらないの!しかも日焼けするのに、かわいいふりして背伸びして手で扉持って覗いてるし・・後ろに男がいるからって・・

しかも、全然動かんし(#`д´)ノ3年目ならテキパキ動いてよ!!

やであたしは最後の2日間がんばりました!

絶対 男子嫌いとかウソだしね(#`д´)ノ

男の前でしかいいことしないやつは嫌い・・

しかも横に球児の手伝いがおるのに、悪口言ったり・・・
あたしも、そうおもっとるみたいやん(´д`。)グスン
ありえんし
[ 2006/07/31 19:29 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

高校野球 

最近放置気味で(´д`。)グスン

そうそう!高校野球の球場の手伝い7/16~やってきたよぉ((´∀`●))

最初の試合の
県岐VS岩村のウグイス嬢を担当・・・

もう、緊張しすぎ(ノ I `。)

っていうかね!その試合に佐藤隆太がきてたの!!( ゚д゚)
NHKのドキュメントでこの試合を使うらしくて、それに関わるかららしいけど!

友達は見たのに、あたしだけアナウンス室みたいなところでやってたから見られなかった(´・д・`||)
なんか、ジュース買いに行ったのにサイフ忘れて取りに帰ったらしい笑

あ-見たかった!!!
[ 2006/07/31 19:02 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

卒業アルバム 

卒業アルバムじゃんじゃか撮ってるよ((´∀`●))
何の報告だろうね笑

今日授業中にカメラマン来たのね♪

みんな髪型チェックし始め笑

坊主の野球男も
「あっ!セットしんといかん!」

といって自分の坊主の頭を触り始めるからね

あんたには髪の毛ないでしょっ


ななめ後ろの男子は

「俺写る!写る!」といい、前の席の女の子が話しかけても

「お前が後ろ向くと、カメラがこっち写さんやろぉ!」

って言ってやたら写りたがっていた笑

楽しいなぁ★

[ 2006/07/11 22:50 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

高校野球 

もうすぐ、あたしの県でも高校野球開幕((´∀`●))んで小さい市民球場でウグイス嬢やることになりました★
昨日からその練習をしてるんだけど・・・

選手こうたいの時がイマイチわからん(´д`。)グスン

しかも そのアナウンスのアクセント全部調べてくるの宿題ね♪
と同じウグイス嬢やる子に言われた。。。

自分でやればいいのに(#`д´)ノあたしに調べさせて自分何にもしないんだよ?!しかもアクセントの辞書までおしつけられて・・一個づつ調べろと?(#`д´)ノ

本当にウザイ 金曜日までとか時間ないし・・あたしに練習させろよ!

しかも、「先生から借りた春の選抜のビデオあたしも借りてアナウンスの勉強したい!」

って言ったら
「これはウチが先生にまかされたやつだから」

まぶこ「でも昨日持って帰ったんでしょ?」

「うん。でもウチが管理しないといけないから

・・・

はぁ?ってかんじだね・・

先生はあんたじゃなくて、みんなの勉強になるように貸してくれたと思うのに・・
自分だけが貸してもらった♪みたいな言い方してるんだよ・・

ウザ過ぎる・・・

まぁいいわ、先生に明日「あの子だけにビデオかしたんですか??借りたいって言ったら自分が任されたとか言ってかしてくれないんですけど

って言うもんね!

それに、その子1・2年の時もウグイス嬢やってて、あたし今年初めてなのにさ・・普通貸すだろ

というね・・グチになっちゃったね(´д`。)グスン

でも、こうやって書かないとストレスたまってしまう・・

あ-ホントあの自己中なおってくれんかな・・
自分でマイペ-スとかいっとるけどさぁ、自己中さに、はよ気付よ
おもいっきしB型に当てはまるんでね(#`д´)ノ
[ 2006/07/11 22:43 ] 学校 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


