秋だよ((´∀`●))

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弟 

久しぶりの更新( ̄(エ) ̄)

(中1)に下敷きかりようと思って、弟の部屋のドア開けた瞬間






しねーーーーーーーーーー



って言われた(´д`。)グスン

なんでかっていうと、弟着替え中だったから



っていう、ぴっこちゃんのお話w
それを、爆笑して聞いたあたし★


最近弟は変わってきた・・・前は、おねぇちゃ-んってなついていたのに今話しかけると、あぁ?!・・・そんなこと嘆いてた(● ̄(エ) ̄●)






[ 2006/05/21 12:37 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

友達 

そういえば、木曜日に例の数学の先生が
(5/10参照)

隣のクラスで授業中に倒れた( ゚д゚)

先生は前手術をして以来よくあることらしい(´д`。)グスン

んで、あたしのクラスは英語やってて
隣のクラスの男子が

「先生が!!来て下さい!!」

って来てたけど、ふたたび立ち上がって授業再開したみたい( ゚д゚)

びっくりだね!

話は変わってぴっこチャン

この子と居ると笑いがとまらないいんだけどね、
前にも書いたとおり恋する乙女でして((´∀`●))イイネ-


学年集会で体育館に集まった時、
ぴっこのな人を撮ろうってことになって、いざ撮る時遠くに見つけて

まぶ「あ!あそこ!」

ぴっこ「どこどこどこ!!」

まぶ「あそこやて!」

ぴこ「あっ!おった

あたしが笑って、ふざけっとったら


ぴっこ「おぃお前(まぶこ)邪魔なんやて-撮れんだろ-!ふざけんなよ














豹変しました( ゚д゚)

ふざけてるからいいけどね((´∀`●))

まぁ暖かく見守りますわw


[ 2006/05/13 20:26 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

恋する友達 

ぴっこチャンは恋する乙女オ-ラをじゃんじゃか放出中

あたしも、早く放出したいものだ(´д`。)グスン


他の子が好きな人の話してても、ちゃんと聞いてるつもりだけど、なんかそんなしっかり聞いてないんだね(ノ I `。)

でも、ぴっこの話はちゃんと聞けるからね!



そうそう!前、英語のハゲたおじちゃんが
授業で

男子「おぃ!A田鼻血出すなて!」

先生「おっ!A田クンは鼻血ブ-ですか?」

A田クン「鼻水が・・グズグズ」

先生「あぁ!鼻水ブ-ですか!」




なんだこの会話( ゚д゚)

先生!英語教える前に正しい日本語を習ってきて
[ 2006/05/10 20:09 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

楽しい 

最近ブログなかなか更新できなくて(´_`。)

実はFC2でもう一個ともだちとやってるHP用のブログがありましてw

今そっちメインなわけで・・・


そうそう!昨日ぴっこと遊んだ♪


あたし遅刻しちゃって(´_`。)ごめんね-

電車の中での話


ぴっこ「うちさぁ、今スイミングやり始めてやっとるんやけど、その中でかっこいいなぁっていう人がいていつも、その人の後についってったのねw
んで、見てたらその人ハゲてたの( ゚д゚)」

まぶ「えぇぇぇぇ笑 カルチャ-ショック受けた!!」

ぴっこ「ほんとに!!ほどよい筋肉でかっこよかったんだけど、ハゲてるから・・・」

っていうことで、駅出て歩くw


それでプリを撮っって楽しかったw

しかも道歩いてる時

ぴっこ「お金がないっていうドラマ再放送しとるやん!歌しっとる?」

まぶ「しっとる!しっとる!」

ぴっこ(大きい声で)「♪貧乏~貧乏~お金がな~い」

まぶ「笑」

ぴっこ「その続きなんやったけ・・」

まぶ「♪貧乏~貧乏~どぉしよう やてw」

そして2人で合唱



たのしい

[ 2006/03/25 21:50 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

春ですね~((´∀`●)) 

昨日はポカポカだったねぇ
うれしいわぁ
昨日は昼から、ぴっこから突然携帯にTEL
たしか、このこ、あの人と会う約束してたよなぁ・・・
と思いつつ出る

ぴっこ「もしもし!?」

まぶ「もしもし?!会った?!」

ぴっこ「うん。なんかウチばかやぁ会って20秒しか話してない

まぶ「えっ!?どっちから会おうっていったの?っていうか、今どこ?」

ぴっこ「00書店」

まぶ「今からいくでまっとってね」

ガチャッ

早速急いで携帯置いてサイフだけもって、チャリに乗り、ダッシュ!!!

多分知り合いに見られたら、引いたよ。
確実に!!

でも、いいの♪

んで4キロくらいある道のりを20分かけて走りましたw

んで会って話しを聞くと、クッキ-をもらったんやと(゚д゚)

ぴっこ、バレンタインにナンにもあげてないんだよ( ゚д゚)

んで
英語の宿題たくさんあるねぇっていう話の途中なのに、
じゃぁねバイバイって
ぴっこが去っていったらしい・・・

( ゚д゚)

いやいやいや!!話そうよ!!もっと喜びを表そうよ!!


[ 2006/03/16 12:20 ] 友達 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


