秋だよ((´∀`●))

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい 

最近ブログなかなか更新できなくて(´_`。)

実はFC2でもう一個ともだちとやってるHP用のブログがありましてw

今そっちメインなわけで・・・


そうそう!昨日ぴっこと遊んだ♪


あたし遅刻しちゃって(´_`。)ごめんね-

電車の中での話


ぴっこ「うちさぁ、今スイミングやり始めてやっとるんやけど、その中でかっこいいなぁっていう人がいていつも、その人の後についってったのねw
んで、見てたらその人ハゲてたの( ゚д゚)」

まぶ「えぇぇぇぇ笑 カルチャ-ショック受けた!!」

ぴっこ「ほんとに!!ほどよい筋肉でかっこよかったんだけど、ハゲてるから・・・」

っていうことで、駅出て歩くw


それでプリを撮っって楽しかったw

しかも道歩いてる時

ぴっこ「お金がないっていうドラマ再放送しとるやん!歌しっとる?」

まぶ「しっとる!しっとる!」

ぴっこ(大きい声で)「♪貧乏~貧乏~お金がな~い」

まぶ「笑」

ぴっこ「その続きなんやったけ・・」

まぶ「♪貧乏~貧乏~どぉしよう やてw」

そして2人で合唱



たのしい

[ 2006/03/25 21:50 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

最近 

最近なかなか更新できないね(´_`。)

書くことがないんだよね(´_`。)

学校あればいいのに、、、
[ 2006/03/22 15:44 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(1)

春ですね~((´∀`●)) 

昨日はポカポカだったねぇ
うれしいわぁ
昨日は昼から、ぴっこから突然携帯にTEL
たしか、このこ、あの人と会う約束してたよなぁ・・・
と思いつつ出る

ぴっこ「もしもし!?」

まぶ「もしもし?!会った?!」

ぴっこ「うん。なんかウチばかやぁ会って20秒しか話してない

まぶ「えっ!?どっちから会おうっていったの?っていうか、今どこ?」

ぴっこ「00書店」

まぶ「今からいくでまっとってね」

ガチャッ

早速急いで携帯置いてサイフだけもって、チャリに乗り、ダッシュ!!!

多分知り合いに見られたら、引いたよ。
確実に!!

でも、いいの♪

んで4キロくらいある道のりを20分かけて走りましたw

んで会って話しを聞くと、クッキ-をもらったんやと(゚д゚)

ぴっこ、バレンタインにナンにもあげてないんだよ( ゚д゚)

んで
英語の宿題たくさんあるねぇっていう話の途中なのに、
じゃぁねバイバイって
ぴっこが去っていったらしい・・・

( ゚д゚)

いやいやいや!!話そうよ!!もっと喜びを表そうよ!!


[ 2006/03/16 12:20 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

寒い 

今日寒すぎだよ

昨日から高校は自宅学習期間で27日まで、ずっと休み

うれしいねぇ

でも、雪降ってるんだよね・・・

あり得ない

そういえば、ヤプログのトキ書いて保存したら、変なヤプログの宣伝に飛ばされたトキの記事でも書こうかしら・・・

テスト前、ぴっこと一緒に勉強しとたときなんやけど、2人で英語の問題やってた

下線部を英語で表現しなさい。

体育祭で健治は3000メ-トル走に出場して3位になった。
洋子は大きな声で一生懸命応援した。
走っている時に健治は洋子の声が聞こえたのでうれしかった。
応援してくれた洋子にお礼を言った。
洋子は「おめでとう。」と言った。
健治は放課後の苦しい練習が報われた気がした。
すがすがしい気分になった。
クラスの仲間たちのサポ-トにも感謝しなければいけないと思った。


この問題ありありな英文・・・許せません
[ 2006/03/14 13:42 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

ヒマ- 

今日と昨日ひまだった(´_`。)

昨日ホントは先輩のライブがあって、トミ-に強引に買わされて
ぴっこも一緒に買ったんやけど、ぴっこが用事あっていけんかったであたしも行かんかった((´∀`●))

から、昨日はずっと家・・・ちょこちょこ出かけたけどね-(´_`。)

今日は夜からバイトがある・・・

まぁテキト-に頑張るわ!!
[ 2006/03/12 15:52 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

テスト終了(● ̄(エ) ̄●) 

昨日でテスト終了嬉しいw

んで、その日のうちに5教科だけ返ってきたんだけど、それは欠ってなかったぁ((´∀`●))

ルンルン♪

ってことでね、もぉね、やばかったよ人´Д`*)

テスト終了後生徒会の選挙があって、その立候補の演説みんなで体育館で聞いた★

体育館さむいよぉ(´_`。)
しかも一年生来るのおそいし(#`д´)ノ

でも、ぴっこがお隣に座ってた☆毛布は大事よ♪

んで、やっと始まった★

会長と副会長2名と、それぞれの応援する人が1人ずついて

応援者
副会長の経験もあり、彼ならやってくれます。などなど

会長
来年の卒業式のメイキングビデオをよりよいものにするために、新生祭・体育祭では沢山の記録をのこす
飲食店のゴミが多数落ちていたことから、委員会と協力してゴミ箱の設置呼びかけなどに取り組
などなど

応援者
彼女はよくクラスのこに相談されていて、とても信頼があります。などなど

副会長
生徒の意見をより取り入れるために、アンケ-トをたくさん実地したい
新生祭をもりあげたい
などなど


そして、もう1人の副会長の
応援者

みなさんこんちはテストお疲れ様です」
[ 2006/03/11 20:23 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

移転 

前ブログヤプログ
から移転してきましたぁ★

やぷろぐねぇヾ(○`ε´○) なにかと大変だったからねぇ(´_`。)

昨日から今日にかけて、8時間くらいかけてカスタマイズサイトを見ながら、完成させました((´∀`●))

TOP画もちょこちょこ変えないとね(● ̄(エ) ̄●)


[ 2006/03/11 16:39 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

てすと 

てすと
[ 2006/03/10 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


