秋だよ((´∀`●))

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心理テスト 

文字色あなたの心理をチェッきング((´∀`●))

これは、あたしの友達に聞いた心理テスト★

考えずに答えてねヾ(´∀`*)ノ


次の言葉を自分で完成させてね((´∀`●))

みずたまりは...

あの子は...

最近...

もうちょっと...



では、CHEK



[ 2006/04/28 23:08 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

スポ-ツ 

今日はスポ-ツテスト

まぶこは何気に楽しみにしてましたよw

最初は視力とかはかって両目1.5以上

目だけはいい人だからね-ヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ

んで身長161メ-トル

体重●●.8キロ

あえていうなら体重1年生の時から3キロづつ増えているという、計画的体・・だから2年間で6キロ太ったよ・・・

いやね-(´д`。)グスン

立ち幅飛び1.75m

ソフトボ-ル投げ10m・・・

50m走 8.7秒

反復横跳び40回

上体起こし23回

握力 右31 左24

長座体前屈45センチ

なんて無惨な結果去年より下がって...体力の限界?

楽しかったからいいけど(● ̄(エ) ̄●)
[ 2006/04/26 20:20 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

バイト 

今日一日バイトなのね!んでまたこれから行くんだけど、
お昼のバイトでお盆やらかたづけてたら
なんかヒモみたいなのが、たたみの上に転がってたわけ

ゴミかぁっておもって手でつかんで捨てたら

あきらかにムニッって柔らかい感触


( ゚д゚)



・・・


ミミズでした



w(゚Д゚)w


初めてミミズという物を自分からつかんだよ・・
しかも素手で・・・

ミミズさわるとよくないんだよね?

あぁ-

やめて-
[ 2006/04/23 16:14 ] バイト | TB(0) | CM(0)

毎日 

あたしも今年3年生なわけで((´∀`●))

んで担任が女の先生で40近いんだけど、独身で、背小さくて、根っからのA型で、車は真っ赤なかっこいいやつで、持ち物は全部ヴィトンでそろえて、下の名前でKチャンって呼ばれてる先生ヾ(´∀`*)ノ

かなりうれしいわけでw


でも始業式から1回も学校きてなくて

いろんな噂が流れて

んで火曜日キタヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ


Kチャンが入ってきた瞬間、拍手

Kチャン「みなさんには本当に迷惑をかけてしまってスミマセン。3年生という大事な時期なのに、担任として最初からココに居なくて、・・・今すごい泣きそうなんですけど、」

女の子「Kチャンなんで泣きそうなの?どうしたの??」

Kチャン「だって、今まで休んだコトなかったんだよ?みんなと一緒に頑張らなくちゃいけないのに(´д`。)グスン 」

女子「かわいいぃ((´∀`●))」

Kチャン「それで、今年は全員大学合格ですからね!何があっても41人合格するんだよ!指定校は6月の成績できまるの!それまでは、死ぬ気で授業とりくむんだよ!・・っていうことを始業式に言いたかったの(´д`。)グスン 」

男の子「なんでやすんどったの??」

Kチャン「自転車乗ってたら転んだの」

男の子「えぇ( ゚д゚)それだけ!??」

Kチャン「自転車で3日連続で転んだんだよ!すっごいショックで頭痛がひどかったから病院で検査してもらってたの。3日間連続で転んでみぃ、ショックうけるよぉ!」


まぁ来てくれて良かった良かったヾ(´∀`*)ノ

[ 2006/04/23 16:08 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

((´∀`●)) 

さっきブログをめぐっていたら、

成分解析っていうのを、やっている人が居て自分もやってみた[壁]*・ω・) ププッ

したら・・・




まぶこの66%は波動で出来ています
まぶこの15%は魂の炎で出来ています
まぶこの8%は濃硫酸で出来ています
まぶこの8%は心の壁で出来ています
まぶこの3%はマイナスイオンで出来ています



・・・

どうコメントすればいい??

まぁとりあえず

やったぁ66%波動でできてるよぉぉぉ (●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

やってみてね笑
[ 2006/04/23 15:48 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

学校 

10日から学校始まりましたw

んで気になる運命のクラス替え

なんと!!

ぴっこと同じクラス(。・д・)ノ゙【。+゚*ネ兄*゚+。】ヾ(・д・。)

ものすごくうれしい((´∀`●))

だって、まさか同じクラスになれるとおもわんかったもんw

まぁ1/3の確率やけどねぇ笑

んで毎日笑って過ごしていますねぇw

おかげで学校始まって一週間ちょっと、

笑うたびに腹筋が鍛えられてる気が笑

その話してて

ぴっこ「筋肉ついてマッチョになるね♪んでも、マッチョって響きが嫌やで筋肉もりもりで!」

まぶ「筋肉もりこで((´∀`●))」



んで学校のことはちょこちょこ書いていきます[壁]*・ω・) ププッ






[ 2006/04/19 20:45 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに 

春だねぇ

花見を先週の日曜日に行ってきた(● ̄(エ) ̄●)

雨の、寒い中・・・傘さして


もちろん桜 満開 咲き始め

なんか友達と歩いてたら風船持ったおじちゃんが

「欲しいでしょ!あげる♪」

「いやいやいやいや、いらない!」

なんて言えずにもらった・・・

断る勇気が欲しいです(´_`。)

そのおじちゃんが、見えなくなったところで

風船の空気抜いて捨てたw


そういえば、一昨日



観てきた♪

んで思ったことは

柴咲コウの足細せぇぇぇぇぇ

どこミテンダ。変態!ってかんじやけどね、ホント棒かと思った-( ゚д゚)

なんか面白かったwでも世の中は甘くないんだね(´_`。)

映画の最後の方、あたしは見るコトより食べることに集中してた( ゚д゚)

なんでかっていうと、ポップコ-ンの特大サイズのセットを友達と頼んで
見てる時食べてたの
最初は、その友達順調にたべてたんだけど

中盤から

もうムリ


コラッ!!
その時まだ2人で1/3しか食べてない・・・

あたしは1人でムシャムシャポリポリ

どんな静かなシ-ンでも
ムシャムシャポリポリ

そのかいあってほぼ完食

びっくりびっくり[壁]*・ω・) ププッ

あたしの胃腸もビックリヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ

今日はコレカラばいと-!ご-!



[ 2006/04/07 09:07 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

ありがとう 



岐阜城北

野球



東海NO1

甲子園初出場

岐阜勢47年ぶりベスト4



ここ何十年岐阜と、試合当たったら儲け・一勝間違いなし

と言われてきた岐阜の野球。


あたしも、そう思ってた

2006春選抜


「今、私たちは数々の名勝負が刻み込まれた、ここ甲子園球場に立つことができ、感動で胸がいっぱいです。このあこがれの夢舞台でプレーできる喜びを全力疾走に表し、私たちを支えてくださる方への感謝の気持ちを忘れず、多くの方に勇気と感動を与え、未来にまで語り継がれる第78回選抜高等学校野球大会にすることをここに誓います。

平成18年3月23日
選手代表 岐阜県立岐阜城北高等学校野球部主将 太田 恵太」


この宣誓で甲子園が幕をあけた


最後まで粘り強い試合を見せてくれて、ありがとう!

とっても感動して試合終了とともに涙がでました。

こんなにも野球に夢中にさせるプレー


明日はいよいよ

横浜VS清峰

決勝




[ 2006/04/03 17:12 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


