秋だよ((´∀`●))

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高校野球3 

大注目の

県岐VS岐阜じょうほく

信じられんくらい客がきた( ゚д゚)

500人以上きて・・・

みんな大注目なのは分かるけど・・平日よ?みんな仕事やろうよ(´д`。)

んでじょうほくの熱狂的ファンが、特別席で見させろ!とか乗り込んでくるし、券売ならんどる客は文句言うし..

せっかく高校野球っていう青春を感じる試合を見るのに、その態度でいいの?
もう少し考えてよ・・・どうやったら、券が早く買えるのか!とかさ・・・

んで試合始まった!!電話は道どこ?とかスコアが多かった(´д`。)グスン

んでも、じょうほくのピッチャ-(びとう君)をボ-ルボ-イにお茶出す時に間近でみれた(● ̄(エ) ̄●)

お姉さんが芸能人?だったよね?

投げる球は速かった( ゚д゚)

最後の9回裏になると、電話が・・・
今チャンス?ランナ-どこ?ピッチャ-だれ??

あぁ・・忙しい・・よく見えなかったから、そこらにいる手伝いの野球部に聞くしまい・・

んで最後・・・

なんとホ-ムラン!!!


おおおおおおおおおおお!!サヨナラ!!

県岐選手達は整列
終わりか・・びとうクン(´д`。)グスン

って思ってたら

ん?じょうほくが審判に抗議している( ゚д゚)

どうやら県岐選手がランナ-に触って走るのを援助したのではないかという・・・

う-ん

それで説明しても、なかなか納得出来なかったらしい(´д`。)グスン

30分中断・・・

その間にまたじょうほくの熱狂ファンが
今のどうなっとるんじゃぁぁぁ!

おぉぉ怖い・・・

とにかく、この人には大変でした、終いには裁判するぞ!とか言い出して・・

結局 県岐が勝ったことになってんだけどね。しかも今日決勝で甲子園出場決まったしね!


でも、後日 高野連で県岐は試合が終わってないのに飛び出しちゃダメ!って注意されて、じょうほくも注意されたんやと・・

確かにね・・・難しいよね

[ 2006/07/31 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

高校野球2 

球場は大変ね(´д`。)グスン
っていうかね、もう本当にウザイ子が同じ手伝いをする子が中にいて、普段 男子嫌いって言ってるの・・
なのにお茶だしのボ-ルボ-イの所に行く時は積極てきにやって、審判室に持ってく時は絶対やらないの!しかも日焼けするのに、かわいいふりして背伸びして手で扉持って覗いてるし・・後ろに男がいるからって・・

しかも、全然動かんし(#`д´)ノ3年目ならテキパキ動いてよ!!

やであたしは最後の2日間がんばりました!

絶対 男子嫌いとかウソだしね(#`д´)ノ

男の前でしかいいことしないやつは嫌い・・

しかも横に球児の手伝いがおるのに、悪口言ったり・・・
あたしも、そうおもっとるみたいやん(´д`。)グスン
ありえんし
[ 2006/07/31 19:29 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

高校野球 

最近放置気味で(´д`。)グスン

そうそう!高校野球の球場の手伝い7/16~やってきたよぉ((´∀`●))

最初の試合の
県岐VS岩村のウグイス嬢を担当・・・

もう、緊張しすぎ(ノ I `。)

っていうかね!その試合に佐藤隆太がきてたの!!( ゚д゚)
NHKのドキュメントでこの試合を使うらしくて、それに関わるかららしいけど!

友達は見たのに、あたしだけアナウンス室みたいなところでやってたから見られなかった(´・д・`||)
なんか、ジュース買いに行ったのにサイフ忘れて取りに帰ったらしい笑

あ-見たかった!!!
[ 2006/07/31 19:02 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

卒業アルバム 

卒業アルバムじゃんじゃか撮ってるよ((´∀`●))
何の報告だろうね笑

今日授業中にカメラマン来たのね♪

みんな髪型チェックし始め笑

坊主の野球男も
「あっ!セットしんといかん!」

といって自分の坊主の頭を触り始めるからね

あんたには髪の毛ないでしょっ


ななめ後ろの男子は

「俺写る!写る!」といい、前の席の女の子が話しかけても

「お前が後ろ向くと、カメラがこっち写さんやろぉ!」

って言ってやたら写りたがっていた笑

楽しいなぁ★

[ 2006/07/11 22:50 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

高校野球 

もうすぐ、あたしの県でも高校野球開幕((´∀`●))んで小さい市民球場でウグイス嬢やることになりました★
昨日からその練習をしてるんだけど・・・

選手こうたいの時がイマイチわからん(´д`。)グスン

しかも そのアナウンスのアクセント全部調べてくるの宿題ね♪
と同じウグイス嬢やる子に言われた。。。

自分でやればいいのに(#`д´)ノあたしに調べさせて自分何にもしないんだよ?!しかもアクセントの辞書までおしつけられて・・一個づつ調べろと?(#`д´)ノ

本当にウザイ 金曜日までとか時間ないし・・あたしに練習させろよ!

しかも、「先生から借りた春の選抜のビデオあたしも借りてアナウンスの勉強したい!」

って言ったら
「これはウチが先生にまかされたやつだから」

まぶこ「でも昨日持って帰ったんでしょ?」

「うん。でもウチが管理しないといけないから

・・・

はぁ?ってかんじだね・・

先生はあんたじゃなくて、みんなの勉強になるように貸してくれたと思うのに・・
自分だけが貸してもらった♪みたいな言い方してるんだよ・・

ウザ過ぎる・・・

まぁいいわ、先生に明日「あの子だけにビデオかしたんですか??借りたいって言ったら自分が任されたとか言ってかしてくれないんですけど

って言うもんね!

それに、その子1・2年の時もウグイス嬢やってて、あたし今年初めてなのにさ・・普通貸すだろ

というね・・グチになっちゃったね(´д`。)グスン

でも、こうやって書かないとストレスたまってしまう・・

あ-ホントあの自己中なおってくれんかな・・
自分でマイペ-スとかいっとるけどさぁ、自己中さに、はよ気付よ
おもいっきしB型に当てはまるんでね(#`д´)ノ
[ 2006/07/11 22:43 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

海のオジサン 

購買の中で好きな物は
★シナモンパン
★ハッシュドポテト

購買でパ-トしてる人がいるんだけど
日によって来る人が違うのね

まぁ簡単にいうと

韓国人
おばさん
海のおじさん
山のおじさん


おばさんが売りに来るのは、おいしいハッシュドポテト((´∀`●))
他の人たちは見せかけのハッシュドポテト((´∀`●))

韓国人は無愛想な計算が苦手な人

山のおじさんは、まぁまぁいい人

海のおじさんは・・・海ってかんじのひと笑

ぴっこは海のおじさんが大好きで( ゚д゚)
海のおじさんの隠れファンになりかけつつある笑

ある時

ぴっこ
「海のおじさんと川口からプロポ-ズされたらどうしよぉ笑」

[ 2006/07/09 18:04 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

模試 

昨日は学校で模試があったよ(ノ I `。)

わからないから、ほとんど白紙だよ・・・

まぁいっか((´∀`●))

最近ぴっこと、あたしでスリッパを蹴って遊んでる♪
名付けて川口ごっこ
なんで川口かっていうと、ぴっこがワ-ルドカップを見て素晴らしいプレーに感激したから自分も川口みたいになりたいんやと笑


まぁあと1回くらいやったら飽きるだろうけどね(● ̄(エ) ̄●)


[ 2006/07/09 17:50 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

受験生 

これでも受験生なんでね(´д`。)グスン

面接と小論文を練習する授業があって今日は初めて面接の練習した!
あたし、こういうの苦手でドッキドキ

あたしのグループは最初面接官やったんだけどね(● ̄(エ) ̄●)
みんな初めてだから、緊張して入ってくるのね

ドアを開ける時点で言葉と動作を一緒にしちゃったり
座りかたが足がめっちゃ開いてたり
内股だったり


笑っちゃうんだけどさ、あたしこういうことやりそうなんだな・・・


大学生活は、どのように過ごしたいですか?っていう質問で、中に

「~に入ったら~で勉学に励むことを誓います!!!!

みんな先生も爆笑

この人誓っちゃったよ!( ゚д゚)みたいな笑
自信をもってるところがいいね笑

別の子で
自己PRお願いしますって質問したら

「私は計算とパソコンを使うことが得意です!」って((´∀`●))かわいいなぁ


最後の面接のこは、まさか自分がやるとは思っていなかったらしくて
ドアのところで頭を抱え込みはじめて笑

んで始まったのはいいけど・・・

なぜ本校を志望しましたか?

「えっ・・・う-ん・・・・」また頭を抱え込み始めて考える像みたいになってた笑

なんとか答えて次の短所と長所がクリア★

最後の「ありがとうございました!!!」
っていうのは張り切ってた笑

あと男子で第一ボタンまでしめて、やたら服装から本気モ-ドで笑
終わった瞬間いそいそとボタンをはずしてた笑

みんなを楽しませてくれた一時間だった((´∀`●))
[ 2006/07/04 21:10 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

食べ物 

食べ物の中で一番大好きなのはメロン((´∀`●))
これに勝る物はないかと自分の中で思う、今日この頃★

逆に一番嫌いなのは納豆・・・
健康にいいけど、あのネバネバとにおいが・・

ある男子が教室で
甘栗を食べていた笑!

A「お前妙なもん(甘栗)くっとんなぁ笑」

B「そうかぁ?」

A「前は、やっこが好きって言ったり枝豆好きっていったり」

ささいな会話だけど、近くで聞いてて笑いそうになった笑
[ 2006/07/04 20:53 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

ひさしぶり((´∀`●)) 

いやはや、すでに7月( ゚д゚)
はやくない?

6月なんて、ふふん♪って過ごしてたら・・・終わっちゃったよ・・・
いいのか自分!!

あのね学校のクーラーがついたのさ((´∀`●))
やったね★
でもクーラーは前に設置されてて席が後ろのあたしは、かなり暑い(´д`。)
窓開けてたほうが、涼しいんじゃないかっていうね。いや。ホントに。

しかも40人無理矢理詰め込んだような教室にクーラーつけて・・・
廊下の方が涼しかったり・・・

まぁそんなこんなで、あたしは生きてますよっていう近況報告ね(● ̄(エ) ̄●)
[ 2006/07/04 20:46 ] 学校 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


