秋だよ((´∀`●))

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体験入学 

今日は一人で国際製菓の体験入学に行ってきたよ((´∀`●))

電車8:41のに乗るのに朝7:30に起きて大あわてで準備した(´д`。)

私服きてくか迷ったけど、結局制服にした!

無事に駅に着いて電車の中でCoccoの曲をずっと聴いてた★
なんか最近coccoにはまってきた((´∀`●))聞き入っちゃうよ-

そんで降りる駅について、その専門学校に行きそうな人の後をつけて<<エッ
無事到着(● ̄(エ) ̄●)

なんか最後の方で・・・

まぁいいけど。先生の話聞いて早速実習★

グル-プとかやっぱり考えられてるみたい!
っていうか先輩かわいかった((´∀`●))つねに笑顔やった!
でもその先輩が発した、方言が最初理解できんかった(´д`。)

これも県が違うならでわの問題点だよね・・・

なんか製菓もいいなぁ★
最後に図書カ-ドもくれたし( ゚д゚)

んで電車のって閉店するデパ-ト寄って帰宅-。

それから調理の学校に友達といく事電話したのはいいけど・・
その友達じゃない違う子の名前を言ってしまって、もう一度かけなおした<<おぃ

すみません(´д`。)

続きは春めいたお話((´∀`●))
[ 2006/08/18 19:31 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

オ-プンキャンパス 

オ-プンキャンパスみんな行ったのかな?
3年生になったら必ず行くと思うんだけど、あたしはまだ1校もいってないOrz

から18.19.23.26に行ってくるよ((´∀`●))

すくないかな...

でも調理.製菓の専門学校ってありそうでナイんだよね(´д`。)グスン

しかも18・19は一人だし・・・あ-緊張するよ-
[ 2006/08/16 12:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに((´∀`●))グチ 

やっとこさ夏休みと思ったら毎日バイトでしてね(´д`。)グスン
忙しい毎日だ・・・

もうね、あのこに対して限界なのよ(#`д´)ノ

くそっ!

まぁ仮に もとこ という名前にしよう!

こいつはやっかいでね・・
高校見学の時も自分ミスッた時は、あたしがはげましたのに、あたしがミスッた時は冷たいからね・・ダメだししてきやがって・・
風邪引いて声がらがらだから、そう聞こえちゃうんだよ・・

そうそう!野球のウグイス嬢の時も なんか夏バテした声みたいとか言ってきた・・・はぁ?
って感じやったし。

話は戻して、もとこがあたしに
ウチがまぶこと浮気してる事 まい(もとこと仲がいいこ)に言っちゃダメだよ
って

いつから、あたしはお前の浮気相手になったんだよ(#`д´)ノ
しかも、まいと付き合ってないだろ!あの子は彼氏がいるんだよ!

もうかなりウザかった

あたしがそんなん言う必要がない。ってか浮気とか意味分からん。勝手に浮気相手にしんといて。迷惑

って言えばよかった-

しかも、前
もとこがあたしに
まぶこって天然だよね-

とか ほざいたコトいってきたで

やめてよ

って言ったら

意味がわからん-そういうところが天然なんやて-ねっ?

って周りに同意求めてたけど、まわりシカトだからね-

ふつう、やめてよって言ったら
そういうこと言うの止めてっていう意味にきまってんじゃん・・・

わかるよね?


あんたの理解力がない方が意味わからん-

あ-うざうざまだグチが続きます・・・
[ 2006/08/16 11:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハチミツとクローバー 

ハチミツとクローバー
20060811230913.gif


この映画は、美大生竹本櫻井翔)が同じ美大生のはぐ蒼井優)に惹かれて恋をして、その周りの人間もまた同じように誰かに恋をしてしまう話。原作のマンガも面白くて、これは映画館に行くべき!だと思っている作品です((´∀`●))

早く見たいな♪




[ 2006/08/11 23:20 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

見学 

文字色今日は学校の中学生のタメの見学会((´∀`●))

がっ・・・

風邪引いて声ガラガラ・・・

説明したよ・・中学生40人に対して・・

30分間も(#`д´)ノ

原稿の句読点ちゃんとしてよ(#`д´)ノ

それから、中学生引き連れて学校案内((´∀`●))

がっ・・・

40人のため後ろ聞こえず・・
しかも、説明聞かずに喋る 女子男子

しまいには

「早く帰りたい-」



(# ゚Д゚)・;'


こんなやつら高校くんな・・・

最近の中学校の教育はどうなっているの?!

あたしが中学生(3年前・・・)の時は
この見学会はヘマすんな!って担任に言われお行儀よく学校みたけど(#`д´)ノ


(# ゚Д゚)・;'




(´・д・`||)



(´д`。)グスン


あぁ・・・ダメね・・最近物事にかっかしちゃって(´д`。)グスン

ぴっこは今頃ネズミ-よ・・いいな

[ 2006/08/02 20:14 ] 学校 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


