秋だよ((´∀`●))

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに 

春だねぇ

花見を先週の日曜日に行ってきた(● ̄(エ) ̄●)

雨の、寒い中・・・傘さして


もちろん桜 満開 咲き始め

なんか友達と歩いてたら風船持ったおじちゃんが

「欲しいでしょ!あげる♪」

「いやいやいやいや、いらない!」

なんて言えずにもらった・・・

断る勇気が欲しいです(´_`。)

そのおじちゃんが、見えなくなったところで

風船の空気抜いて捨てたw


そういえば、一昨日



観てきた♪

んで思ったことは

柴咲コウの足細せぇぇぇぇぇ

どこミテンダ。変態!ってかんじやけどね、ホント棒かと思った-( ゚д゚)

なんか面白かったwでも世の中は甘くないんだね(´_`。)

映画の最後の方、あたしは見るコトより食べることに集中してた( ゚д゚)

なんでかっていうと、ポップコ-ンの特大サイズのセットを友達と頼んで
見てる時食べてたの
最初は、その友達順調にたべてたんだけど

中盤から

もうムリ


コラッ!!
その時まだ2人で1/3しか食べてない・・・

あたしは1人でムシャムシャポリポリ

どんな静かなシ-ンでも
ムシャムシャポリポリ

そのかいあってほぼ完食

びっくりびっくり[壁]*・ω・) ププッ

あたしの胃腸もビックリヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ

今日はコレカラばいと-!ご-!



[ 2006/04/07 09:07 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


