秋だよ((´∀`●))

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校 

10日から学校始まりましたw

んで気になる運命のクラス替え

なんと!!

ぴっこと同じクラス(。・д・)ノ゙【。+゚*ネ兄*゚+。】ヾ(・д・。)

ものすごくうれしい((´∀`●))

だって、まさか同じクラスになれるとおもわんかったもんw

まぁ1/3の確率やけどねぇ笑

んで毎日笑って過ごしていますねぇw

おかげで学校始まって一週間ちょっと、

笑うたびに腹筋が鍛えられてる気が笑

その話してて

ぴっこ「筋肉ついてマッチョになるね♪んでも、マッチョって響きが嫌やで筋肉もりもりで!」

まぶ「筋肉もりこで((´∀`●))」



んで学校のことはちょこちょこ書いていきます[壁]*・ω・) ププッ






スポンサーサイト
[ 2006/04/19 20:45 ] 学校 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


