秋だよ((´∀`●))

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校 

ネタがナイので学校のコトを★

あたしの学校の先生は、おかしな人が多い・・

まず前校長

あたし達が入学した年から遠足を無くした(#`д´)ノウゼ-
おかげで3年生はナンにも郊外行事がありません!



次に冬場になると、女子はスカ-トで寒さで死にそう(´д`。)グスン
だから大体の人は帰るとき
23.gif


こんな格好で帰ろうとする((´∀`●))暖かいw

んでも、これを見逃さないヤツがいる・・・

校長だ!!

毎回校門の所に立ってチェック・・・

履いている人がいるとチャリでも体はって止める

それでも逃げる人はチャリの荷台を手でつかみ、生徒がこけようが何だろうが無理矢理止めさせる

それでも、運良く逃げる人がいたら校長自ら車に乗り込んで、その生徒を捜す・・・


んでもこんな校長とも3月でお別れララバイ

んで新校長の問題点

話がながい

はぁ-

あたし今前の席なんだけど、この前普通に授業受けてたら
先生にチョ-クを投げられた・・

しかも先生無意識で

多分手がすべったんだな・・

怖いよ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





[ 2006/05/05 23:51 ] 学校 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


