秋だよ((´∀`●))

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先生 

あたしの担当の数学の先生は、
なかなかかっこいい

教え方は、まぁまぁ



時々ギャグをいう













けど
みんなのハ-トを掴めない笑

前もいきなり

先生「この式はいい変形ですね-こういうのは
あっちゃんカッッコイイ-★って言われるわけですね」


みんな「・・・」

先生「次の問題はと、」

先生は、滑ってもまったく動じない((´∀`●))


ちなみに古典の女の先生は今年カラうちの学校に来た先生
その先生が前いた学校は県内2番目の頭のいい学校


なので、よく比べられる(● ̄(エ) ̄●)っていうより、あまりの無知にビックリされるw

まっそんなん気にしないけどw


その先生は

「さて、次の文に行くよと」

「さぁ、授業を始めるよと」

「黒板に早く書きなさいよと」

なにかしゃべるたびに、「~よと」

をつける((´∀`●))

不思議な先生wでも、教え方うまくてスキよ笑

[ 2006/05/10 20:21 ] 学校 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


