秋だよ((´∀`●))

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達 

そういえば、木曜日に例の数学の先生が
(5/10参照)

隣のクラスで授業中に倒れた( ゚д゚)

先生は前手術をして以来よくあることらしい(´д`。)グスン

んで、あたしのクラスは英語やってて
隣のクラスの男子が

「先生が!!来て下さい!!」

って来てたけど、ふたたび立ち上がって授業再開したみたい( ゚д゚)

びっくりだね!

話は変わってぴっこチャン

この子と居ると笑いがとまらないいんだけどね、
前にも書いたとおり恋する乙女でして((´∀`●))イイネ-


学年集会で体育館に集まった時、
ぴっこのな人を撮ろうってことになって、いざ撮る時遠くに見つけて

まぶ「あ!あそこ!」

ぴっこ「どこどこどこ!!」

まぶ「あそこやて!」

ぴこ「あっ!おった

あたしが笑って、ふざけっとったら


ぴっこ「おぃお前(まぶこ)邪魔なんやて-撮れんだろ-!ふざけんなよ














豹変しました( ゚д゚)

ふざけてるからいいけどね((´∀`●))

まぁ暖かく見守りますわw


スポンサーサイト
[ 2006/05/13 20:26 ] 友達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


