秋だよ((´∀`●))

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト 

今日でテスト終了((´∀`●))

んで3時間目に交通講話聞く前に、関連するVTRを体育館で見たんだけど、あり得ないすぎたね!

ケッタを危なく乗っている男子中学生がいて、それを見たネコが人間の女の子に変身して女子中学生になるのね。

ネコは変身なんてことしないから!
このVTR警察の講話のために作られたんだから、おかしなことしないでほしいね


もう1つありえないこと・・

そのネコの飼い主のケッタ屋のおじさんが
モト冬樹

出てきた瞬間全校、爆笑だからね。


そんで、男子中学生がついに、歩いてるおばぁさんを自転車で吹っ飛ばす。おばぁさん入院。悩んでるときに変身した女の子に励まされる。おばぁさん退院。ケッタ点検をして、修理したケッタと女の子と一緒に記念の写真。女の子役目を果たしネコに戻る。男の子は、女の子がスキになり告白しようとするが、いない!!
結果これからはケッタ気を付けようと悟る。



どぉ考えたっておかしい。

ケッタ直したごときで写真撮るなよ!


しかも、スキになるとか

ありえないから!

まぁどおでもいいけど((´∀`●))


疲れた(´д`。)グスン












[ 2006/06/06 21:42 ] 学校 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


