秋だよ((´∀`●))

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先生 

ライティングの先生は男の先生
推定40後半
髪の毛はハ・・・

その先生が授業中に

「そういえば、先生ヒルに2回首の所かまれましてね!
 先々週、庭の草刈りやってて汗だくになったんでシャワ-浴びたらくいついてたんですね-。それで先週また草刈りやってたんですよ!そしたら、まさかと思ったらまたヒルだったんですね-!それには驚きましたよ」


男子
「先生の庭は、そんなにも草刈りが必要なんですか-?」

先生「うちの家は田舎だからすぐ生えてくるんだよね-」どんだけ、雑草が強いのさ・・・

男子
「先生の家の近くにはアブはいますか-?」

先生
「うん!!いるいる!そうだな-あとは

男子「うちのばぁちゃんとんどるアブの羽とるでね-、でれビビルよ」

先生の話とぎれちゃったよ

先生
「じゃぁ田舎対決しましょうか!」

なんですか?田舎対決って・・・そんな対決聞いたことないよ

男子「オレのばぁちゃん家サルとかおるよ!」

ばぁちゃんの家かよ

先生「おるおる!」

男子「じゃぁイノシシおる?」

先生「おるおる!先生のところは、タヌキもいるし一番ビックリしたのはシカを見たことですね-!」

男子「はぁ-シカ!??」

・・・

ちなみに、あたしの、おばぁちゃんの家にもシカでましたよ
スポンサーサイト
[ 2006/06/13 20:12 ] 学校 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


