秋だよ((´∀`●))

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト終了(● ̄(エ) ̄●) 

昨日でテスト終了嬉しいw

んで、その日のうちに5教科だけ返ってきたんだけど、それは欠ってなかったぁ((´∀`●))

ルンルン♪

ってことでね、もぉね、やばかったよ人´Д`*)

テスト終了後生徒会の選挙があって、その立候補の演説みんなで体育館で聞いた★

体育館さむいよぉ(´_`。)
しかも一年生来るのおそいし(#`д´)ノ

でも、ぴっこがお隣に座ってた☆毛布は大事よ♪

んで、やっと始まった★

会長と副会長2名と、それぞれの応援する人が1人ずついて

応援者
副会長の経験もあり、彼ならやってくれます。などなど

会長
来年の卒業式のメイキングビデオをよりよいものにするために、新生祭・体育祭では沢山の記録をのこす
飲食店のゴミが多数落ちていたことから、委員会と協力してゴミ箱の設置呼びかけなどに取り組
などなど

応援者
彼女はよくクラスのこに相談されていて、とても信頼があります。などなど

副会長
生徒の意見をより取り入れるために、アンケ-トをたくさん実地したい
新生祭をもりあげたい
などなど


そして、もう1人の副会長の
応援者

みなさんこんちはテストお疲れ様です」
声が面白くて、なんか旧ドラえもんの声を低くさせたみたいな笑
そこの時点で体育館爆笑
「僕は彼をずっとみてきていて、彼なら!(手をぐっと握りしめて)彼ならできると思っています!!!」
爆笑
その後ごちゃごちゃ言ってたけど、みんなの笑い声で聞こえなかったw

ぴっこなんて、呼吸困難に陥りそうなくらいわらってたし((´∀`●))

ぴっこ
「やべぇ」

もちろんその応援者には、盛大な拍手が
前の人たちの話なんて拍手すらなかったのに!!

副会長、自分よりめだっていて、ショックを隠しきれない
予想通り副会長はしょぼかった・・・

拍手もパチ・・・明らかに同情の拍手だったね!!


そして、質問タ-イム!!

その瞬間手をあげる!!

理数科のあいつが!!

男「はいっ!!」
といい立ち上がる

みんなざわざわ

毎回何かにつけて

質問するんやけど、今回は何かが違った・・

よくみてみると、この人片手にメモった手帳もってるよぉ-!!

しかも生徒手帳

こんなところで生徒手帳をつかうとわ・・・

そして質問

男「はいっ!じゃぁ生徒会長の田島君に質問します!
 僕は厚生委員をやっているんでうけど、さっきの演説の中で構成委員会と協力してゴミの管理をするっていってましたよね?ということは、厚生委員の負担が大きくなるということですか?」

会長、応援者と相談し、壇上で

会長「厚生委員と協力するのは1つのてだと考えています」

といい自分の席に戻っていたそのトキ!!

男「1つと言うことは、他にもてがあるんですか?!会長?!

みんな先生も爆笑

男「では次の質問にうつります。副会長のOOさんは、アンケ-トを実施するっていってましたけど、ホントに実施するんですか?!前、会長が副会長のときは、やるって言って結局やらなかったんですけど」

みんなざわざわしたなかで、
司会「時間がおしているため、質問を終わって下さい」

といわれ、強制終了

もぉやばかったねぇ((´∀`●))





スポンサーサイト
[ 2006/03/11 20:23 ] 学校 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


