秋だよ((´∀`●))

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶり((´∀`●)) 

いやはや、すでに7月( ゚д゚)
はやくない?

6月なんて、ふふん♪って過ごしてたら・・・終わっちゃったよ・・・
いいのか自分!!

あのね学校のクーラーがついたのさ((´∀`●))
やったね★
でもクーラーは前に設置されてて席が後ろのあたしは、かなり暑い(´д`。)
窓開けてたほうが、涼しいんじゃないかっていうね。いや。ホントに。

しかも40人無理矢理詰め込んだような教室にクーラーつけて・・・
廊下の方が涼しかったり・・・

まぁそんなこんなで、あたしは生きてますよっていう近況報告ね(● ̄(エ) ̄●)
[ 2006/07/04 20:46 ] 学校 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


