秋だよ((´∀`●))

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受験生 

これでも受験生なんでね(´д`。)グスン

面接と小論文を練習する授業があって今日は初めて面接の練習した!
あたし、こういうの苦手でドッキドキ

あたしのグループは最初面接官やったんだけどね(● ̄(エ) ̄●)
みんな初めてだから、緊張して入ってくるのね

ドアを開ける時点で言葉と動作を一緒にしちゃったり
座りかたが足がめっちゃ開いてたり
内股だったり


笑っちゃうんだけどさ、あたしこういうことやりそうなんだな・・・


大学生活は、どのように過ごしたいですか?っていう質問で、中に

「~に入ったら~で勉学に励むことを誓います!!!!

みんな先生も爆笑

この人誓っちゃったよ!( ゚д゚)みたいな笑
自信をもってるところがいいね笑

別の子で
自己PRお願いしますって質問したら

「私は計算とパソコンを使うことが得意です!」って((´∀`●))かわいいなぁ


最後の面接のこは、まさか自分がやるとは思っていなかったらしくて
ドアのところで頭を抱え込みはじめて笑

んで始まったのはいいけど・・・

なぜ本校を志望しましたか?

「えっ・・・う-ん・・・・」また頭を抱え込み始めて考える像みたいになってた笑

なんとか答えて次の短所と長所がクリア★

最後の「ありがとうございました!!!」
っていうのは張り切ってた笑

あと男子で第一ボタンまでしめて、やたら服装から本気モ-ドで笑
終わった瞬間いそいそとボタンをはずしてた笑

みんなを楽しませてくれた一時間だった((´∀`●))
スポンサーサイト
[ 2006/07/04 21:10 ] 学校 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


