秋だよ((´∀`●))

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高校野球 

もうすぐ、あたしの県でも高校野球開幕((´∀`●))んで小さい市民球場でウグイス嬢やることになりました★
昨日からその練習をしてるんだけど・・・

選手こうたいの時がイマイチわからん(´д`。)グスン

しかも そのアナウンスのアクセント全部調べてくるの宿題ね♪
と同じウグイス嬢やる子に言われた。。。

自分でやればいいのに(#`д´)ノあたしに調べさせて自分何にもしないんだよ?!しかもアクセントの辞書までおしつけられて・・一個づつ調べろと?(#`д´)ノ

本当にウザイ 金曜日までとか時間ないし・・あたしに練習させろよ!

しかも、「先生から借りた春の選抜のビデオあたしも借りてアナウンスの勉強したい!」

って言ったら
「これはウチが先生にまかされたやつだから」

まぶこ「でも昨日持って帰ったんでしょ?」

「うん。でもウチが管理しないといけないから

・・・

はぁ?ってかんじだね・・

先生はあんたじゃなくて、みんなの勉強になるように貸してくれたと思うのに・・
自分だけが貸してもらった♪みたいな言い方してるんだよ・・

ウザ過ぎる・・・

まぁいいわ、先生に明日「あの子だけにビデオかしたんですか??借りたいって言ったら自分が任されたとか言ってかしてくれないんですけど

って言うもんね!

それに、その子1・2年の時もウグイス嬢やってて、あたし今年初めてなのにさ・・普通貸すだろ

というね・・グチになっちゃったね(´д`。)グスン

でも、こうやって書かないとストレスたまってしまう・・

あ-ホントあの自己中なおってくれんかな・・
自分でマイペ-スとかいっとるけどさぁ、自己中さに、はよ気付よ
おもいっきしB型に当てはまるんでね(#`д´)ノ
スポンサーサイト
[ 2006/07/11 22:43 ] 学校 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


