秋だよ((´∀`●))

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高校野球2 

球場は大変ね(´д`。)グスン
っていうかね、もう本当にウザイ子が同じ手伝いをする子が中にいて、普段 男子嫌いって言ってるの・・
なのにお茶だしのボ-ルボ-イの所に行く時は積極てきにやって、審判室に持ってく時は絶対やらないの!しかも日焼けするのに、かわいいふりして背伸びして手で扉持って覗いてるし・・後ろに男がいるからって・・

しかも、全然動かんし(#`д´)ノ3年目ならテキパキ動いてよ!!

やであたしは最後の2日間がんばりました!

絶対 男子嫌いとかウソだしね(#`д´)ノ

男の前でしかいいことしないやつは嫌い・・

しかも横に球児の手伝いがおるのに、悪口言ったり・・・
あたしも、そうおもっとるみたいやん(´д`。)グスン
ありえんし
[ 2006/07/31 19:29 ] 学校 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


