秋だよ((´∀`●))

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高校野球3 

大注目の

県岐VS岐阜じょうほく

信じられんくらい客がきた( ゚д゚)

500人以上きて・・・

みんな大注目なのは分かるけど・・平日よ?みんな仕事やろうよ(´д`。)

んでじょうほくの熱狂的ファンが、特別席で見させろ!とか乗り込んでくるし、券売ならんどる客は文句言うし..

せっかく高校野球っていう青春を感じる試合を見るのに、その態度でいいの?
もう少し考えてよ・・・どうやったら、券が早く買えるのか!とかさ・・・

んで試合始まった!!電話は道どこ?とかスコアが多かった(´д`。)グスン

んでも、じょうほくのピッチャ-(びとう君)をボ-ルボ-イにお茶出す時に間近でみれた(● ̄(エ) ̄●)

お姉さんが芸能人?だったよね?

投げる球は速かった( ゚д゚)

最後の9回裏になると、電話が・・・
今チャンス?ランナ-どこ?ピッチャ-だれ??

あぁ・・忙しい・・よく見えなかったから、そこらにいる手伝いの野球部に聞くしまい・・

んで最後・・・

なんとホ-ムラン!!!


おおおおおおおおおおお!!サヨナラ!!

県岐選手達は整列
終わりか・・びとうクン(´д`。)グスン

って思ってたら

ん?じょうほくが審判に抗議している( ゚д゚)

どうやら県岐選手がランナ-に触って走るのを援助したのではないかという・・・

う-ん

それで説明しても、なかなか納得出来なかったらしい(´д`。)グスン

30分中断・・・

その間にまたじょうほくの熱狂ファンが
今のどうなっとるんじゃぁぁぁ!

おぉぉ怖い・・・

とにかく、この人には大変でした、終いには裁判するぞ!とか言い出して・・

結局 県岐が勝ったことになってんだけどね。しかも今日決勝で甲子園出場決まったしね!


でも、後日 高野連で県岐は試合が終わってないのに飛び出しちゃダメ!って注意されて、じょうほくも注意されたんやと・・

確かにね・・・難しいよね

[ 2006/07/31 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


