秋だよ((´∀`●))

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見学 

文字色今日は学校の中学生のタメの見学会((´∀`●))

がっ・・・

風邪引いて声ガラガラ・・・

説明したよ・・中学生40人に対して・・

30分間も(#`д´)ノ

原稿の句読点ちゃんとしてよ(#`д´)ノ

それから、中学生引き連れて学校案内((´∀`●))

がっ・・・

40人のため後ろ聞こえず・・
しかも、説明聞かずに喋る 女子男子

しまいには

「早く帰りたい-」



(# ゚Д゚)・;'


こんなやつら高校くんな・・・

最近の中学校の教育はどうなっているの?!

あたしが中学生(3年前・・・)の時は
この見学会はヘマすんな!って担任に言われお行儀よく学校みたけど(#`д´)ノ


(# ゚Д゚)・;'




(´・д・`||)



(´д`。)グスン


あぁ・・・ダメね・・最近物事にかっかしちゃって(´д`。)グスン

ぴっこは今頃ネズミ-よ・・いいな

[ 2006/08/02 20:14 ] 学校 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


