秋だよ((´∀`●))

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

... 

リンゴは、もう無理

リンゴと同じクラスのある女子と、夏休みの間にすごい仲良くなってしまったらしくて・・・あたしの入る込めるすきまなんてない。

今日も仲良く喋ってた。

その女の子あたしすごい嫌いなの。
ぶりっこだから。でも、女子からも男子からも慕われてるの。


リンゴは、その子と喋って楽しいの?
リンゴは、その子がいいの?
リンゴは、その子がスキなの?

リンゴと、あの子はなんで笑っているの?
きっと、あたしは何をしても、もう遅いんだよね


リンゴを見るたびに喜んでいた、あたしは何なんだろうね。
でもね、やっぱりあなたが通りすぎると、振り返ってしまうの。
目で追ってしまうのは、あなたのその笑顔を見たいからなの。
あなたのその笑顔あたしには手に入らない高望みのものだったんだね。

他の女の子と一緒にいるときは、そんな笑顔を見せないでほしい。その子がスキになったらどうするの?
なんて言えない。


リンゴくんは、あたしの中でもうさよならをしなくちゃいけないんだね。
ばいばい

スポンサーサイト
[ 2006/10/05 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


