秋だよ((´∀`●))

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い 

今日寒すぎだよ

昨日から高校は自宅学習期間で27日まで、ずっと休み

うれしいねぇ

でも、雪降ってるんだよね・・・

あり得ない

そういえば、ヤプログのトキ書いて保存したら、変なヤプログの宣伝に飛ばされたトキの記事でも書こうかしら・・・

テスト前、ぴっこと一緒に勉強しとたときなんやけど、2人で英語の問題やってた

下線部を英語で表現しなさい。

体育祭で健治は3000メ-トル走に出場して3位になった。
洋子は大きな声で一生懸命応援した。
走っている時に健治は洋子の声が聞こえたのでうれしかった。
応援してくれた洋子にお礼を言った。
洋子は「おめでとう。」と言った。
健治は放課後の苦しい練習が報われた気がした。
すがすがしい気分になった。
クラスの仲間たちのサポ-トにも感謝しなければいけないと思った。


この問題ありありな英文・・・許せません
ぴっこ「えぇっと、健治は3000メ-トルに参加・・・ってことは3キロ!?すごい距離だなぁ。洋子は健治を応援・・」

まぶ「走っている時に洋子の声が聞こえてうれしかった。」

ぴっこ「おぉぉぉ健治は洋子が好きなのか?!!」

まぶ「お礼を言った」

ぴっこ「当たり前だな。」

まぶ「洋子はおめでとうを言った。」

ぴっこ「はぁ!?おめでとうだけ!?そっけない、っていうか洋子健治のこと嫌いなんじゃない?!」

まぶ「放課後の苦しい練習が報われた」

ぴっこ「うわぁ。きもいし。っていうか勘違い野郎やなぁ・・んで、すがすがしい気分になった。」

まぶ「こいつ、やらしいなぁ!」

ぴっこ「洋子のスト-カ-とかやってそう・やばいし」

まぶ「やばいし。」

っていう話で盛り上がってたら、うっとぉしい世界史の先生にうるさいって本気で怒られた(#`д´)ノ

日頃の生徒からうけたストレスだねウンウン

前見ちゃったモン♪



[ 2006/03/14 13:42 ] 学校 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


