秋だよ((´∀`●))

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶり 

いやぁ、最近めっきり寒くなったね(´д`。)ガタガタ
しょこたんって、謎の人だよね。

そうそう、あたし今の学校の席・・・魔の三角形に悩まされてるのよ

何が魔かっていうと

●男●男
○私●男

この三角形の男3人がうるさいのなんのって。
(#`д´)ノコラ

下ネタ言うし、いきなり歌うたいだすし

この前なんて、いきなり授業中

♪ら-ら-ら-
誕生日おめ-でと-
今日はOOの誕生日~

とか歌い出して

しまいには、日曜日あさ6:30~放送のいい夢旅気分とかいう番組のオープニング歌い出すからね・・

笑いそうになったよ

[ 2006/10/21 20:30 ] 学校 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


