秋だよ((´∀`●))

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春ですね~((´∀`●)) 

昨日はポカポカだったねぇ
うれしいわぁ
昨日は昼から、ぴっこから突然携帯にTEL
たしか、このこ、あの人と会う約束してたよなぁ・・・
と思いつつ出る

ぴっこ「もしもし!?」

まぶ「もしもし?!会った?!」

ぴっこ「うん。なんかウチばかやぁ会って20秒しか話してない

まぶ「えっ!?どっちから会おうっていったの?っていうか、今どこ?」

ぴっこ「00書店」

まぶ「今からいくでまっとってね」

ガチャッ

早速急いで携帯置いてサイフだけもって、チャリに乗り、ダッシュ!!!

多分知り合いに見られたら、引いたよ。
確実に!!

でも、いいの♪

んで4キロくらいある道のりを20分かけて走りましたw

んで会って話しを聞くと、クッキ-をもらったんやと(゚д゚)

ぴっこ、バレンタインにナンにもあげてないんだよ( ゚д゚)

んで
英語の宿題たくさんあるねぇっていう話の途中なのに、
じゃぁねバイバイって
ぴっこが去っていったらしい・・・

( ゚д゚)

いやいやいや!!話そうよ!!もっと喜びを表そうよ!!


あのこ、男の前だと意外に照れ屋なのね((´∀`●))

んでぴっこの家に行くことに!!

ちかっ!

話してる時

ぴっこ「なんかねぇ、うちのこと長中(あたしがいた中学校)やと思ったらしい、ホントは、あの人の隣の中学の田上中なのに

まぶ「うそぉ!違うしね」

ぴっこ「まぶこと浮気かと思った-」

まぶ「いやいやいや!その人しらんかったしねぇ-」

んで、到着☆
してクッキ-を見てみると

ん??

なんか黒い
ココアかなぁ






いやっ!違う!!


焦げてる!!!

2人とも爆笑

ぴっこ「なんでコレ焦げトンの?店で買ったんじゃないの?!( ゚д゚)」

まぶ「なんか袋店っぽいよねぇ」

ぴっこ「でも、このクッキ-作ってる店確実に潰れると思うよ」

まぶ「ってことは・・・手作り?!!」

ぴっこ「えぇぇえ・・・お母さんじゃない?ママァ作ってぇって」

まぶ「いやいや、それやったら、こんなこげんやろ-」

ぴっこ「・・・すでに嫁いじめ?ウチに嫁ぐなよみたいな・・・」

まぶ「姑バトルかぁ」

ぴっこ「えぇウチどぉしよぉ」

まぶ「とりあえず、メ-ルで聞いてみぃ!!」

ぴっこ「うん!!」

ポチポチ

送信


しばたくして

ぴっこ「きた-!!」

まぶ「なになに!?」

どきどきどき

ぴっこ「うん♪手作りだよ。挑戦してみたんだ((´∀`●))」

2人爆笑

ぴっこ「なに!?挑戦してみたっって笑」

まぶ「顔文字かわいいし笑」

ぴっこ「将来パティシエになるつもり!??」

まぶ「えっ!でも手作りなんてすごいやん!!っていうか、袋のシ-ル2重貼りされてない?ほらほら」

爆笑

ぴっこ「うぅん。つかないなぁ。もう一枚貼っちゃえwみたいな笑」

爆笑

やばいやばすぎる

もぉね2人はラブラブじゃん





スポンサーサイト
[ 2006/03/16 12:20 ] 友達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


