秋だよ((´∀`●))

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい 

最近ブログなかなか更新できなくて(´_`。)

実はFC2でもう一個ともだちとやってるHP用のブログがありましてw

今そっちメインなわけで・・・


そうそう!昨日ぴっこと遊んだ♪


あたし遅刻しちゃって(´_`。)ごめんね-

電車の中での話


ぴっこ「うちさぁ、今スイミングやり始めてやっとるんやけど、その中でかっこいいなぁっていう人がいていつも、その人の後についってったのねw
んで、見てたらその人ハゲてたの( ゚д゚)」

まぶ「えぇぇぇぇ笑 カルチャ-ショック受けた!!」

ぴっこ「ほんとに!!ほどよい筋肉でかっこよかったんだけど、ハゲてるから・・・」

っていうことで、駅出て歩くw


それでプリを撮っって楽しかったw

しかも道歩いてる時

ぴっこ「お金がないっていうドラマ再放送しとるやん!歌しっとる?」

まぶ「しっとる!しっとる!」

ぴっこ(大きい声で)「♪貧乏~貧乏~お金がな~い」

まぶ「笑」

ぴっこ「その続きなんやったけ・・」

まぶ「♪貧乏~貧乏~どぉしよう やてw」

そして2人で合唱



たのしい

[ 2006/03/25 21:50 ] 友達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


