秋だよ((´∀`●))

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海のオジサン 

購買の中で好きな物は
★シナモンパン
★ハッシュドポテト

購買でパ-トしてる人がいるんだけど
日によって来る人が違うのね

まぁ簡単にいうと

韓国人
おばさん
海のおじさん
山のおじさん


おばさんが売りに来るのは、おいしいハッシュドポテト((´∀`●))
他の人たちは見せかけのハッシュドポテト((´∀`●))

韓国人は無愛想な計算が苦手な人

山のおじさんは、まぁまぁいい人

海のおじさんは・・・海ってかんじのひと笑

ぴっこは海のおじさんが大好きで( ゚д゚)
海のおじさんの隠れファンになりかけつつある笑

ある時

ぴっこ
「海のおじさんと川口からプロポ-ズされたらどうしよぉ笑」

[ 2006/07/09 18:04 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

模試 

昨日は学校で模試があったよ(ノ I `。)

わからないから、ほとんど白紙だよ・・・

まぁいっか((´∀`●))

最近ぴっこと、あたしでスリッパを蹴って遊んでる♪
名付けて川口ごっこ
なんで川口かっていうと、ぴっこがワ-ルドカップを見て素晴らしいプレーに感激したから自分も川口みたいになりたいんやと笑


まぁあと1回くらいやったら飽きるだろうけどね(● ̄(エ) ̄●)


[ 2006/07/09 17:50 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

受験生 

これでも受験生なんでね(´д`。)グスン

面接と小論文を練習する授業があって今日は初めて面接の練習した!
あたし、こういうの苦手でドッキドキ

あたしのグループは最初面接官やったんだけどね(● ̄(エ) ̄●)
みんな初めてだから、緊張して入ってくるのね

ドアを開ける時点で言葉と動作を一緒にしちゃったり
座りかたが足がめっちゃ開いてたり
内股だったり


笑っちゃうんだけどさ、あたしこういうことやりそうなんだな・・・


大学生活は、どのように過ごしたいですか?っていう質問で、中に

「~に入ったら~で勉学に励むことを誓います!!!!

みんな先生も爆笑

この人誓っちゃったよ!( ゚д゚)みたいな笑
自信をもってるところがいいね笑

別の子で
自己PRお願いしますって質問したら

「私は計算とパソコンを使うことが得意です!」って((´∀`●))かわいいなぁ


最後の面接のこは、まさか自分がやるとは思っていなかったらしくて
ドアのところで頭を抱え込みはじめて笑

んで始まったのはいいけど・・・

なぜ本校を志望しましたか?

「えっ・・・う-ん・・・・」また頭を抱え込み始めて考える像みたいになってた笑

なんとか答えて次の短所と長所がクリア★

最後の「ありがとうございました!!!」
っていうのは張り切ってた笑

あと男子で第一ボタンまでしめて、やたら服装から本気モ-ドで笑
終わった瞬間いそいそとボタンをはずしてた笑

みんなを楽しませてくれた一時間だった((´∀`●))
[ 2006/07/04 21:10 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

ひさしぶり((´∀`●)) 

いやはや、すでに7月( ゚д゚)
はやくない?

6月なんて、ふふん♪って過ごしてたら・・・終わっちゃったよ・・・
いいのか自分!!

あのね学校のクーラーがついたのさ((´∀`●))
やったね★
でもクーラーは前に設置されてて席が後ろのあたしは、かなり暑い(´д`。)
窓開けてたほうが、涼しいんじゃないかっていうね。いや。ホントに。

しかも40人無理矢理詰め込んだような教室にクーラーつけて・・・
廊下の方が涼しかったり・・・

まぁそんなこんなで、あたしは生きてますよっていう近況報告ね(● ̄(エ) ̄●)
[ 2006/07/04 20:46 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

先生 

ライティングの先生は男の先生
推定40後半
髪の毛はハ・・・

その先生が授業中に

「そういえば、先生ヒルに2回首の所かまれましてね!
 先々週、庭の草刈りやってて汗だくになったんでシャワ-浴びたらくいついてたんですね-。それで先週また草刈りやってたんですよ!そしたら、まさかと思ったらまたヒルだったんですね-!それには驚きましたよ」


男子
「先生の庭は、そんなにも草刈りが必要なんですか-?」

先生「うちの家は田舎だからすぐ生えてくるんだよね-」どんだけ、雑草が強いのさ・・・

男子
「先生の家の近くにはアブはいますか-?」

先生
「うん!!いるいる!そうだな-あとは

男子「うちのばぁちゃんとんどるアブの羽とるでね-、でれビビルよ」

先生の話とぎれちゃったよ

先生
「じゃぁ田舎対決しましょうか!」

なんですか?田舎対決って・・・そんな対決聞いたことないよ

男子「オレのばぁちゃん家サルとかおるよ!」

ばぁちゃんの家かよ

先生「おるおる!」

男子「じゃぁイノシシおる?」

先生「おるおる!先生のところは、タヌキもいるし一番ビックリしたのはシカを見たことですね-!」

男子「はぁ-シカ!??」

・・・

ちなみに、あたしの、おばぁちゃんの家にもシカでましたよ
[ 2006/06/13 20:12 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

学校((´∀`●)) 

テスト結果発表((´∀`●))

現文52点

古文63点

数学83点

世界史44点

日本史77点

英語75点

ライティング91点

政経51点


う-ん。奇跡だな・・・

去年なんて、テストの度に世界史欠ってたからね(ノ I `。)

セ-フ(● ̄(エ) ̄●)
[ 2006/06/13 19:56 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

テスト 

今日でテスト終了((´∀`●))

んで3時間目に交通講話聞く前に、関連するVTRを体育館で見たんだけど、あり得ないすぎたね!

ケッタを危なく乗っている男子中学生がいて、それを見たネコが人間の女の子に変身して女子中学生になるのね。

ネコは変身なんてことしないから!
このVTR警察の講話のために作られたんだから、おかしなことしないでほしいね


もう1つありえないこと・・

そのネコの飼い主のケッタ屋のおじさんが
モト冬樹

出てきた瞬間全校、爆笑だからね。


そんで、男子中学生がついに、歩いてるおばぁさんを自転車で吹っ飛ばす。おばぁさん入院。悩んでるときに変身した女の子に励まされる。おばぁさん退院。ケッタ点検をして、修理したケッタと女の子と一緒に記念の写真。女の子役目を果たしネコに戻る。男の子は、女の子がスキになり告白しようとするが、いない!!
結果これからはケッタ気を付けようと悟る。



どぉ考えたっておかしい。

ケッタ直したごときで写真撮るなよ!


しかも、スキになるとか

ありえないから!

まぁどおでもいいけど((´∀`●))


疲れた(´д`。)グスン












[ 2006/06/06 21:42 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

勉強 

今テスト7日前だよぉ((´∀`●))

何もやってないよぉ((´∀`●))

一人は嫌だよぉ(´д`。)グスン
[ 2006/05/26 19:13 ] 学校 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

まぶこ

Author:まぶこ
こつこつ更新してきマス♪

いくつになったの?

タグフレンド

最新の記事(全記事表示付き) *frame*
最近のトラックバック
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


